吉祥寺ラストナイト

昼起き。一瞬飛行機で帰ってしまえばどれだけ楽かという考えが頭をよぎったが、地球のエネルギー問題を考え(嘘)、新宿の高速バスセンターへ。どうしてチケットを買うためだけにわざわざ行かなければならないのだろう、教えてほしい。いきなり故障して真夜中に真っ暗闇の中におろされるインドに比べりゃましだろうけどさ。直で帰りスタバへ。ホワイトチョコレートモカの季節です。寝たりなかったらしく夕寝。後釜として部屋にはいることになる友人が訪れる。電化製品や家具を使ってもらえるのはありがたい(地球の環境問題を考えても)。その後友人と日高屋で吉祥寺ラストナイトを満喫。帰宅し引き続き引っ越し準備。ようやく見えてきた。